今日のパンマス。

quartier.jpの中のページ。

更新再開2244日目。確定申告終えて、やっとCL観戦。至福。

(プレ創刊から4250回目の更新。)
カルチェのパンマスです。
UIがひどいことを除けば以前より格段に便利になった
e-Taxの恩恵を受けて、昨日昼前に確定申告終了。
しばらく腑抜けた後、やっとCLの続きを観戦した。
まずはPSGホームのバイエルン戦。準々決勝2ndレグ。
実力や戦い方からすれば
バイエルンに十分勝機はあると思ってたけど
主力の離脱がやっぱり響いたかのぉ。
試合には勝ったものの結局1得点のみでトータル3-3、
アウェーゴールの影響でPSGが勝ち抜け。
両チームともシュートが入らない。
そりゃナバスとノイアーがGKだもんねぇ。しゃーないか。
それにしてもこのレベルのゲームはおもしろいなぁ。
おもしろすぎる。
簡単そうに見えるプレーでも相当緻密。
ダイナミックさと繊細さを兼ね備えた選手たちが
チームの戦術に沿って個人技を披露してくれる。
おもしろくないわけがない。
世界有数のチーム同士、こういう試合を毎日観たいな。

今日もカルチェに来てくれてありがとうございます。
この段階でバイエルン消えるって、厳しいねぇ。