今日のパンマス。

quartier.jpの中のページ。

更新再開2546日目。リバプールがレスターに完勝。でも個人的MOMは。

(プレ創刊から4552回目の更新。)
カルチェのパンマスです。
2/11未明、リバプール、ホームでレスターに2-0完勝。
ジョッタくん2発だな。
いやしかし、MOMはレスターGKシュマイケルくんでしょ。
あれだけ打たれて2点しか許してないんだよな。
しかも1点目はなんとか弾いた後押し込まれた、
2点目も至近弾を手に当てたけど勢いに敵わなかった。
キーパーの役割は十分に果たしてるよ。
何本打たれたか調べたら22本だった。うち枠内は11。
リバプール相手にほんとよくがんばった。
で、リバプール。2位でマンCと勝点9差か。
3位チェルシーは今クラブワールドカップやってるから
その間にちょい離せたわけだ。
相変わらずリーグ戦ではミナミーノの勇姿を
なかなか見ることができないけれど、
スケジュールが厳しいからしゃーないかな。

今日もカルチェに来てくれてありがとうございます。
いよいよCLが近づいてきたね。