今日のパンマス。

quartier.jpの中のページ。

更新再開2740日目。PSGがボロ勝ちしてる。視点変えればおもろいけど。

(プレ創刊から4746回目の更新。)
カルチェのパンマスです。
PSG、まぁわかっていたことではあるが、一強の弊害。
あそこまで力の差が出てしまうと逆におもしろくないね。
ゴールラッシュや技のデパートを観るならいいんだけども。
まぁそれでも観てる自分に理由付けするなら、
ドンナルンマの実力について見極めたいってことかな。
今季これまで3失点、シュートへの反応が変じゃない?
捕球か、弾くか、弾くなら方向考えて、って
いや当たり前のことなんだけど、そこに違和感。
さらに、見ててわかるが重そう。
弾いてからのミスに繋がってると思う。
ぼくはナバスで全然いいと思ってたんだが
どうやら移籍話があるようで(決まったんだっけ?)、
手放すとしたら、チームはドンナルンマを
信用しきってるってことかね。
ナバスがいなくなれば、点は取れるが失点も多い、
っていう大味なチームになっちゃうよ。
あとエムバペね。若いわー。
すごい選手だとわかってはいるけど波あるし。
あ、そうか、そのへんのハラハラドキドキを
感じるために観るってことなのか。

今日もカルチェに来てくれてありがとうございます。
リーグじゃなくて、CLでなにができるか、だな。