今日のパンマス。

quartier.jpの中のページ。

更新再開2657日目。フィナリッシマはアルゼンチンが勝利。イタリア為す術なし。

(プレ創刊から4663回目の更新。)
カルチェのパンマスです。
いろいろあるけど、とりあえず時系列でフィナリッシマ。
アルゼンチンが3点取ってゼロ封、イタリアに完勝。
なんなんだこの差は、かけ離れすぎてる。
いやいやイタリアはケガ人いるから、っていう
言い訳がもう意味をなさないくらい離されたね。
メッシはもちろんだけどディマリアがすごかった。
他にもいい選手がいっぱいで、
しばらく見てなかったアルゼンチン代表は
まったく違うチームになっていたよ。
そしてなにより楽しい。
見てるほうも、やってる選手たちも。
メッシの笑顔が物語ってる。ほんといいチームだな。
イタリアは大丈夫なのかね。
実はあまり強くないんじゃないのかね。
相変わらずドンナルンマは重いしねぇ。
ま、ネーションズリーグはチェックするので
そこで若手がどんだけ力になれるのかを見てみたい。

今日もカルチェに来てくれてありがとうございます。
メッシのゴール見たかった。