今日のパンマス。

quartier.jpの中のページ。

更新再開2686日目。先日買った中古車、大切にされてたんだな、とわかる。

(プレ創刊から4692回目の更新。)
カルチェのパンマスです。
中古車買った話を先日書いて、
いろいろオマケや豪華装備付きで
コスパ良かったことも書いた。
で、しばらく乗ってみて、細かいことなんだけど
さらにトクした気になってる。
まず、室内のライト。
これが純正ではないみたいで、
白色系のちょっとオシャレな感じに変更されてる。
次、ロックしたあとたまたま車内をのぞいたら
メーターのあたりに点滅するライトを発見。
調べたら、セーフティーなんちゃらっていう
ロックをこじ開けようとしたら警告音が鳴る
システムが付いてることがわかった。
このグレードではオプション装備のはずで、
前のオーナーがわざわざ付けたようだ。
さらに、先日クラクションを鳴らして気づいた。
音がたぶんだけど純正じゃない。取り替えてる。
しょぼくなくて、ヤンキーみたいでもなくて、
ちゃんと大きな音なんだけどうるさくない。
なんか高級車っぽくて上品な、気持ちいい感じ。
いやー、ボディや車内のきれいさから
大事に乗ってたんだろなぁとは思ってたけど、
いろいろ手を入れて快適に乗れるようにしてる。
前のオーナーさん、ありがと。

今日もカルチェに来てくれてありがとうございます。
今のところは快適。いい買い物したな。