今日のパンマス。

quartier.jpの中のページ。

更新再開2869日目。PSGの年始はしょぼかった。今後が不安になる内容。

(プレ創刊から4875回目の更新。)
カルチェのパンマスです。
PSGはメッシとネイマール抜きで、相手は2位ランス。
ちょっとはおもしろい内容になるかなぁ、と思ってたら
ちょっとどころではない展開になっちゃったね。
最初は拮抗していたが、決定力の差が出た。
エムバペだけじゃダメなんだねぇ。
しかもやはり守備はしょぼい。
そりゃ個々の力は優れてるよ、認める。
ただチームとしてどうなんだ、PSGの守備。
もともとドンナルンマに不安ありだしね。
お金かかってんだから仕事させないと、監督よ。
このリーグは1強だと思ってたが、
ランスがおもしろくしてくれそうで良かった。
あと、モナコとかもっとがんばれ。

今日もカルチェに来てくれてありがとうございます。
ミナミーノ、厳しいの。