今日のパンマス。

quartier.jpの中のページ。

更新再開2675日目。あらま。U23アジアカップはサウジアラビアが優勝。

(プレ創刊から4681回目の更新。)
カルチェのパンマスです。
U23、結局サウジアラビアが優勝。
うーん日本が負けた時点でウズベキスタンだろうな、
と思っていたんだが。
そういやサウジの戦いはひとつも観てなかったよ。
大会通じて強かったのかな。
確かにシュートはいいもん持ってる。
ただ、普通にアジアっぽい。
ウズベキは未完成だが一応形があって
ちょっと欧州っぽいんだよね。
ま、いいか。
この試合、決勝だったのに後味悪かったねぇ。
いや終了間際だし時間稼ぎってのはせこいけど、
それにしても足持って引きずり出そうとするのは
初めて見たよ。あれ、ありなん?
若いからねぇ、で、済ませていいものか。

今日もカルチェに来てくれてありがとうございます。
ほんま、決められる時に決めんと。