今日のパンマス。

quartier.jpの中のページ。

更新再開2660日目。U23アジアカップ、勝ったけど、まだまだ若いなという印象。

(プレ創刊から4666回目の更新。)
カルチェのパンマスです。
とりあえず観戦、U23アジアカップUAE戦。
いやー我慢を強いられる試合だった(観るほうが)。
まだまだ未完成ってことだな。
しゃーないか、U21メンバーなんだから。
しかし相手はUAEだし、もうちょっとはねぇ。
スコア1-2とはいえ、UAEはPK失敗がある。
実質同等だよ。実力もね。
こりゃこの後の2試合、厳しいんじゃないか。
この試合では、おっ、と思う人はまだいない。
他のメンバーがどれだけできるのか。
よく知らない選手たちばかりだが
松木くんは高校サッカーで知ってる)、
この戦力でどこまで行けるかな。
もちろん見どころはあった。
一番は2点目を決めた細谷くんのヘッド。
あれはすばらしかった。一流だよ。
もっともっとすごいとこ、見せてくれ。

今日もカルチェに来てくれてありがとうございます。
今夜のサウジ戦はどうだろう。