今日のパンマス。

quartier.jpの中のページ。

更新再開2535日目。いよいよ今夜、サウジアラビアと。さぁ、どうなる。

(プレ創刊から4541回目の更新。)
カルチェのパンマスです。
なんだか落ち着かないのはなぜだろう。
理由はいくつかあるのだが、
そのうちのひとつが日本代表だ。
(理由の中では小さいほうだけどさ。)
今日のサウジ戦、負けたらどうなるのかな、と。
オーストラリアの結果にもよるね。
3位に落ちて、可能性としては最悪の場合もある。
日本代表がW杯に出る、というのは
もう当たり前になっているから、
ぼくとしてはW杯でどこまでいけるか、を
いろいろ考えるのが楽しいと思ってる。
でもなんなんだよ、今はW杯に出られるのか?
みたいな話が普通になってるんだもんな。
つまらん時代になったもんだ。
後に、代表の黒歴史、とか言われたりして。
いい選手はいっぱいいるのに。

今日もカルチェに来てくれてありがとうございます。
で、負けたらどうなるんだろう。