今日のパンマス。

quartier.jpの中のページ。

更新再開2637日目。ラ・リーガ終盤戦、レアル圧勝、バルサも勝ちだが内容が。

(プレ創刊から4643回目の更新。)
カルチェのパンマスです。
ラ・リーガ、書いてなかった。
バルサね、セルタ相手にスコアは3-1なんだけども、
なんだよあれ、守備ぼろぼろやんね。
テアシュテーゲンがいなかったらもっと点取られてる。
ピケがいないとは言え、薄すぎるわ。
攻めは屈強だが守りもなんとかしないと。
そしてレアル。最下位レバンテ相手に手抜きなし。
6-0圧勝。野球のスコアやん。
スカッとベンゼマは頭で1点、もっと観たかった。
ま、レアルはリーグ戦あと2つでそのあとCLだから、
そこを目指してしっかり調整してるんだろう。
案外もろいようにも見えるメンタルも
ベストの状態にしておかないとね。
そのために妙な負けは絶対ダメだ。
ラ・リーガでは(今季は特に)体験できない
90分手を抜けない相手が待ってるから。

今日もカルチェに来てくれてありがとうございます。
あぁこれでレバンテ降格決定か。