今日のパンマス。

quartier.jpの中のページ。

更新再開2621日目。CL準決勝。まずはマンCが1勝だけど、こりゃわからんぞ。

(プレ創刊から4627回目の更新。)
カルチェのパンマスです。
CL準決勝がついに始まったよー。
まずはマンCホームのレアル戦。
ハイレベルにはちょい距離があったが、
それでもこのクオリティのチームがやり合うと
サッカーのお楽しみをまるごと観られるね。
監督同士の知能戦、攻めと守りのせめぎ合い、
そして個々の能力でいかにボールを動かすか。
運良く7つもの得点シーンがあって
それら一つひとつがすばらしかった。
レアルの悪いとこもあまり出なかったし、
ベンゼマのスカッとゴールも飛び出した。
1点差で2戦目へ突入、しかもレアルホームってのも
特大ドラマ続編として大いに楽しみだ。
朝4時ってのは勘弁してほしいけど。しゃーない。

今日もカルチェに来てくれてありがとうございます。
ぼくとしては、リバプールとレアルの決勝を観たい。