今日のパンマス。

quartier.jpの中のページ。

更新再開2628日目。CL準決勝、まずリバプールが勝ち抜け。行けーって感じ。

(プレ創刊から4634回目の更新。)
カルチェのパンマスです。
CL準決勝2ndレグ、2-3でアウェーのリバプール勝利。
トータル2-5。力の差だ。
ビジャレアルとしてはどうしようもない。
ただね、エメリって人はやっぱり好きになれん。
柔軟さがないよ。
思ったとおりにやりたいんだね。
だから、彼が考えてやろうとしてることに
選手がついていけてない、というか、
現実的じゃないことをやろうとしてるんだな。
久保くんがいる時もそうだった。
力の差があるとはいえ、いい選手を揃えてる。
もっと任せていいんじゃないか。
選手たちは自分のことをわかってるから
試合中にいろいろなバランスを取りたいだろう。
それができないから疲弊する。
逆にクロップ氏はそこんとこわかってる(はず)。
力の差には監督の差も含まれる。
ま、これで決勝にはまずリバプールが進んだ。
CLってほんと、おもしろい。おもしろすぎる。

今日もカルチェに来てくれてありがとうございます。
CLもうひとつのレビューは明日以降で。