今日のパンマス。

quartier.jpの中のページ。

更新再開2627日目。マンUが久々に勝ったね。けどもうちょいがんばれ。

(プレ創刊から4633回目の更新。)
カルチェのパンマスです。
現状まだEL出場圏内にも届いてないマンUだけど
5位まで勝点3差、4位まで勝点5差、で、残り2試合。
さぁどうなるかねぇ。
昨日早朝のブレントフォード戦は
暫定監督も言っていたとおり悪くはなかった。
けどマンU最高のパフォーマンスではないよね。
人が足りてない、みたいなことを言ってるようだが、
ぼくは(それもないことはないが)
他のところに原因があると思ってる。
(何度か書いてるとおりで。)
今季、別にもうどうなってもいいんじゃないかな。
来季に「繋げる」というよりは、逆に
来季は「新しくする」くらいの感覚が必要かもね。

今日もカルチェに来てくれてありがとうございます。
CLレビューは明日以降で。