今日のパンマス。

quartier.jpの中のページ。

更新再開2583日目。久保くんの遅すぎる投入で結局負けたマジョルカ。

(プレ創刊から4589回目の更新。)
カルチェのパンマスです。
久々にリアルタイムでマジョルカ観戦・・・
・・・なのに久保くん先発じゃないってどゆこと?
なんか悪いループに入ってる予感。
連敗中だから変えてみる、ってのは
その後更迭される監督がよくやるパターンだよね。
で、結果0-1敗戦、ほらやっぱり。
うまくいってないとこを修正するんだよ。
うまくいってる人を外してどうすんだよ。
久保くん入ったらチャンス作りまくりじゃん。
それからやっと後手後手で手を打っても意味ない。
先発外して間違ってたと気づいたら
後半最初からでもすぐ対処していれば、
もっと早めに修正できてドローには持ち込めたはず。
もっともっと上で勝負できる選手がもったいないわ。

今日もカルチェに来てくれてありがとうございます。
エスパニョールが強いってわけでもないのに。