今日のパンマス。

quartier.jpの中のページ。

更新再開2445日目。新生(?)バルサ、勝利ならず。いつ変われるのか。

(プレ創刊から4451回目の更新。)
カルチェのパンマスです。
出張やらなんやらで週末のサッカー観戦が
どんどん後ろへずれ込んでいる。
そんな中、まずは新生バルサ(仮)をチェック。
とりあえずの体制ってこともあって(?)
大きく変わることはなかったな。
ただ、やっぱ個の力はあるので押しは強く、
もう1点取れていても不思議ではない。
バルサに不調の選手が出たこと、
アラベスがよく耐えたこと、
そのあたりがドローという結果に繋がったかな。
ともに1点ずつ、しかも見応えのあるゴール。
特にアラベスの得点シーンはすごかった。
あのアシスト誰だっけ、よく知らない選手だけど
めっちゃカッコよかったよ。

今日もカルチェに来てくれてありがとうございます。
ホセル、か。なかなかの経歴。