今日のパンマス。

quartier.jpの中のページ。

更新再開2352日目。夏らしい夏だけど、気持ちは落ち着かない日々。

(プレ創刊から4358回目の更新。)
カルチェのパンマスです。
こっちは今のところ夏らしい夏が続いてる。
台風がまだ来ていないし雨も降らない。
セミと蚊が飛び回る日々。
なんだか子どもの頃の夏休みのようだ。
特にここ数日、いつもの日常とは違ってて。
子どもが夏休みで、毎日学童に行く予定なのだが
いろいろなイベントがあってなかなか行けてない。
朝から家でゴロゴロされると
仕事の雰囲気にはならないもんだ。
さらにオリンピックをやっているから
ついついチェックしてしまう。
その上、ワクチン予約を含むコロナの話題があり、
今年は甲子園や吹奏楽コンクールの話題も
身近なものとして復活している。
仕事が忙しければこんなこと言ってられないのだが、
さすがにそれだけは、いつもとは違う。

今日もカルチェに来てくれてありがとうございます。
ヒマだけど気持ちは慌てている。