今日のパンマス。

quartier.jpの中のページ。

更新再開1849日目。朝からただごとではない現場に遭遇。

(プレ創刊から3855回目の更新。)
カルチェのパンマスです。
朝、子どもを学童に送って
ついでに郵便局に寄って、
成人病予防(笑)のために
ちょっと遠回りして歩いて帰る途中、
事件に遭遇しました。
マンションというかアパートというか、
その前にパトカー1台、覆面パトカー1台、
警察関係車両と思われる
まあまあ高級な3ナンバーセダンが4〜5台、
体格のいいおっさんが十数人。
アパートの中にも何人か入ってるみたい。
ただ、慌ただしい様子はまったくない。
あとテレビドラマなんかと違うのは、
ほとんどのおっさんが
大きめのビジネスバッグみたいなのを持ってること。
緊急の逮捕とかだと普通手ぶらでしょ。
犯人が捕まった後なのか、逃げたあとなのか、
もしかして死んでるとか?
または、人の命とかは関係ない事件とか。
まぁあのクルマの数と人数だからただごとではない。
しかしあの細道で交通整理もいないので
クルマで通る人は大変そうでした。

今日もカルチェに来てくれてありがとうございます。
ニュースになるかな。