今日のパンマス。

quartier.jpの中のページ。

更新再開1634日目。夏の散歩にこんなアプリはいかが。

(プレ創刊から3640回目の更新。)
カルチェのパンマスです。
警報出てますね。
ということは、学童はお休み。
ここんとこ毎日、子どもが学童へ行く時
いっしょに歩いてます。
往復で15分弱。
帰りにちょっと離れたコンビニに寄れば
往復30分くらいかかるから、
朝のちょっとした運動になるんですよね。
ただ・・・この暑さですからねぇ。
頭がぼーっとしてやばいなと思う瞬間もあります。
あとね、蝉の声。
夏らしくていいっちゃいいんですが。
さすがに大量すぎませんか、今年。
で、歩きながらふと思いついたのが
「蝉の声を清流の流れの音に変換してくれるアプリ」
を開発したら話題になるんちゃうか、ってこと。
半分冗談、半分本気です。
なんせ頭がぼーっとしてますから。(笑)

今日もカルチェに来てくれてありがとうございます。
台風被害、出ませんように。