今日のパンマス。

quartier.jpの中のページ。

更新再開2661日目。おいおいフランス負けちゃったよ。デンマークよくやった。

(プレ創刊から4667回目の更新。)
カルチェのパンマスです。
ネーションズリーグ、フランス対デンマーク
先週土曜の試合だけど
連日好カードがあるのでレビューが間に合わん。
前半はだるかったね。
後半、ベンゼマのスカッとゴールが炸裂し、
あと1〜2点取ってフランスの勝ちやろ、と思ったら
そこからデンマークが2発、結局1-2。
いやまさかの展開だったなぁ。
推しのシュマイケルくんがまた活躍したよ。
やっぱ彼はいいねー。
あと、デンマークの同点弾もすばらしかった。
スカッとデンマークだ。さらに2点目も堂々。
この大会、波乱の予感だな。
ケガで抜けたエムバペは大丈夫なのかね。
リーグ戦終えてどの選手も疲れが溜まってるだろう。
まぁどの国も条件は同じだが、
できれば万全の状態で戦ってほしいな。

今日もカルチェに来てくれてありがとうございます。
後追い観戦分がたまってきた。いつ観るんだよ。