今日のパンマス。

quartier.jpの中のページ。

更新再開2290日目。猫好き、犬好きではあるけれど。

(プレ創刊から4296回目の更新。)
カルチェのパンマスです。
最近、気づいたことがある。
ぼくは猫好きで犬好きだが、猫や犬を紹介した媒体や
愛好家さんたちの集まりにはあまり興味がない。
かわいい動画なんかをたまたま見たり人に見せられたら
うわ〜かわいい〜っ、となるのだが
わざわざ自分から見ようとはしない。
動物好きの集まりや紹介も、発してくれている情報も
見たい見たい、とはならない。
猫や犬、大好きなのにね、なんでだろね、
と、自分に対して疑問が湧いたので考えてみた。
結論。自分ちの猫や犬じゃないから。
自分で買ってる猫や犬なら、
一日中かわいい〜と言ってられる、それは間違いない。
そして、自分ちのが一番かわいいと思うだろう。
今は飼っていないけど、飼っていた時はそうだった。
そして、自分ちで飼っていても
他の人に自分ちの猫や犬を見せようと思わないし、
集まりに出かけることもないと思う。
なんか暗いやつみたいやん。

今日もカルチェに来てくれてありがとうございます。
自分を分析しきれてない感じ。