今日のパンマス。

quartier.jpの中のページ。

更新再開2289日目。侮れない一般の人のブログって、まだまだあるんだな。

(プレ創刊から4295回目の更新。)
カルチェのパンマスです。
定期的にアクセスしてるブログがある。
どんな人が書いてるかは記事の内容でなんとなくわかる。
たぶん理系の勉強をしてきた人で、30代、男性。
ぼくとはまったく違う職業だけど、
興味のあるものや好きなものは驚くほど似てる。
だから、これまで全然知らなかったことでも
ついつい前のめりになって読んでしまう話題が多い。
ほしくなって買ったものもある。
さらに、うちよりちょい下のお子さんがいて
その子の好みがうちの子とかなり似ている。
子どもに勧めたい遊びや本も出てくる。
こういう人がいるの、ほんといいわー。

今日もカルチェに来てくれてありがとうございます。
知り合いじゃなくて、ブログという距離感もいいのかな。