今日のパンマス。

quartier.jpの中のページ。

更新再開2284日目。いきなり頭に浮かんでくる言葉ってあるよね。

(プレ創刊から4290回目の更新。)
カルチェのパンマスです。
突然、ラズマタズ、という言葉が頭に浮かんだ。
なんかおしゃれなイメージの単語として。
あれ?なんだっけ?・・・あ、バンド名だったか・・・
なんとなくぼんやり思い出しつつ、
ほんとにバンドだったかな、と検索したら当たってた。
1999年に解散。ほぅ。そうなのか。
しかし2019年に復活した、と書いてある。へー。
美しいメロディー、うーん思い出せない。
しかしそれなら、最近どっかで聞いていた可能性があるな。
ラズマタズという言葉とか音楽とか。
それが意識せず頭の中に残っていたのかもしれない。
ぼくはまったく詳しくないアーティストで
たぶんちゃんと聴いたことはないはずなんだけどね。
まぁ有名な曲があるなら知らないうちに聴いてるのかもな。
今はオリジナルメンバーのうちひとりが
新たなメンバーと活動しているらしい。
これもなにかの縁、なのか? 聴いてみようかな。

今日もカルチェに来てくれてありがとうございます。
今夜(明日早朝)EL決勝だよ。