今日のパンマス。

quartier.jpの中のページ。

更新再開2265日目。CL決勝チームが決定。プレミア強すぎ。

(プレ創刊から4271回目の更新。)
カルチェのパンマスです。
CL準決勝2ndレグ、チェルシーホームのレアル戦。
ついに決勝進出チームが決まっちゃった。
普段ラ・リーガ観戦してる者としては
レアルの勝ち抜けを期待していたのだが残念。
ま、ラ・リーガ見るけどレアル好きじゃないのでいいか。
ジダン氏はいいけど。)
やっぱラモスは乱暴者だったしナチョも怖かったねぇ。
楽しいサッカーとは程遠い内容だったよ。
そしてチェルシーはまたフィニッシュがダメ。
1stレグもそうだったけど、ありゃなんとかならんのか。
さて、そんなわけでCL決勝はマンCとチェルシーの対戦。
リーグ戦かよ、というツッコミはやめておこう。
あ、ペップ氏とトゥヘル氏の頭脳対決ってことで。

今日もカルチェに来てくれてありがとうございます。
ジダン氏による選手交代でトゥヘル氏の魔法が一瞬とけた?