今日のパンマス。

quartier.jpの中のページ。

更新再開2236日目。CL準々決勝2日目。早起きできてよかった。

(プレ創刊から4242回目の更新。)
カルチェのパンマスです。
すばらしいサッカーの誘惑に負けて
二日連続朝四時起きですわ。きつい。
CL準々決勝1stレグ、バイエルン対PSG、
ホームのバイエルンが2-3で痛恨の敗北。
2戦目厳しいけど、まだまだ可能性はある。
だってさ、シュート数もポゼッションも圧倒的だし
たくさんパス通してゲームもしっかり作ってた。
ただ、足りないものがあった。
先発見て、あれ?と思ったら、レバンドフスキ
代表ウィークで怪我だとか。
それなのにあの攻め、どんだけのチーム力やねん。
確かにずっと最後のパーツがないパズルのようだったけど、
結局生スコアではギリ1点差に持ち込んでるんだから。
逆にPSGはタレントたちが前線で踊りまくる。
幻の得点もあったし、見どころたっぷり。
チャンスは最後まで決め切るよう徹底されていて
少ないシュート数ながら効率よくゴールをゲットしてた。
まぁそれぞれが個人技を炸裂させたら
いくらバイエルンでも簡単じゃない。
昨日に続いて、2戦目がほんと楽しみ。
来週も早起きは辛いけど、体力がある限り観戦だな。

今日もカルチェに来てくれてありがとうございます。
昨日と違って、今朝はホームチームがだめだったな。