今日のパンマス。

quartier.jpの中のページ。

更新再開2264日目。マンCが勝ち抜け。しかし荒れたねぇ。

(プレ創刊から4270回目の更新。)
カルチェのパンマスです。
CL準決勝2ndレグ、マンCホームのPSG戦。
どっちが勝ってもいいんだよ、と
自分では思ってるつもりだったんだけど、
マンCが先制するとPSG寄りに観戦して、
マンCの勝ち抜けが決まると落胆してしまった。
要するにぼくは、PSGに勝ってほしかったんだろうな。
こんな時期だからさ、なんかこうね、
スカッとしたかったんだろう。
ネイマールが軽快なステップで抜いてって
狭いコースにパスを通し、エムバペがドンと決める。
そういうのが観たかったんだと思う。
しかしこの試合、エムバペはベンチスタート。
コンディションが悪かったらしい。
ま、1stレグを見てて、うーんどうだろう、
彼はマンCには合わないかも、と感じていたので、
ディマリアあたりが活躍すればいい、と思ってたんだが。
決めきれないどころか、なんとレッドカード。
さらにイカルディも途中からのキーンも不発。
そうかー、決勝進出はマンCかー。
ま、それはそれでいい。
マンCは強いから見てておもしろいし。
なんといってもペップ氏の采配に興味津々だからね。

今日もカルチェに来てくれてありがとうございます。
あれ? PSGってリーグ戦で今2位なんだ。