今日のパンマス。

quartier.jpの中のページ。

更新再開2142日目。好調グラナダ相手に完封勝利。エイバルやったね。

(プレ創刊から4148回目の更新。)
カルチェのパンマスです。
今期好調なグラナダをホームに迎えたエイバル、
今年の初戦は2-0勝利。幸先いいね。
チームとしてはアクレッシブで文句なし。
ただ、乾くんは地味だったなぁ。
ピッチのコンディションが悪すぎたのもあるけど。
いや、やっぱここはいいとこだけを見よう。
的確な判断でいい展開にもっていけたシーンとか、
彼ならではの貢献があった。
だからこそ先発で出られてるんだしね。
武藤くんも良かった。
途中出場であまり時間なかったけど
しっかりチャンスメイクできたし。
あとは得点に絡むこと。
武藤くんは1点にとどまらず。乾くんはまず1点を。
楽しみつつ、どんどん行こう。

今日もカルチェに来てくれてありがとうございます。
今週は国王杯もあるのか。