今日のパンマス。

quartier.jpの中のページ。

更新再開2141日目。今年もサッカー観戦三昧。高校生も熱いよ。

(プレ創刊から4147回目の更新。)
カルチェのパンマスです。
今年も始まりました、ラ・リーガ
まずは久保くん所属のビジャレアルからスタート。
と思ったら・・・なんと招集外やないの。
せっかく日本時間22時からなのにね。
んじゃま、高校サッカーの話題を。
地元チームはなんと、初戦を突破して昨日2戦目へ。
しかし残念ながらここで敗退。
ま、ぼくは代表校が決まった県の決勝戦後に
「あと二回りほど成長してほしい」とか
「全国は厳しい」とか書いたんだけど、
なかなかよくがんばったと思う。
来週には準決勝・決勝があるので
どこが抜けてくるのか楽しみにしたい。
しかし高校サッカーはおもろいなー。
プロとは違うチームの強さがあるからね。

今日もカルチェに来てくれてありがとうございます。
今夜はエイバルもウエスカバルサ戦)も観たいけど眠い。