今日のパンマス。

quartier.jpの中のページ。

更新再開2115日目。納得のMOM、ドミトロビッチ。エイバル残念なドロー。

(プレ創刊から4121回目の更新。)
カルチェのパンマスです。
エイバル、残念だったねー。
ことごとく得点につながらず0-0ドロー。
どこかの代表チームみたいに
いわゆる決定力不足ってのが
チームのここ数年の課題だな。
ぼくは確か昨年もFWの補強が急務だと
ここに何度か書いたと思う。
で、武藤くんもやってきたわけだ。
前節、それが初めて結果に結びついて大喜びした。
でもまたゴールなし。負けてはいないけどね。
今節終えて、実はエイバルって
リーガで得点数最下位なんだよね。
オサスナも同じく8点で最下位。)
セルジが離脱してたってのもあるけど
やっぱりまだまだFWは足りてないんじゃないかな。
とは言え今回、武藤くんは惜しかった。
(完全にハンドだったけど。)
これから徐々に、じゃなく、急ピッチで
攻撃の形をどんどん作ってほしい。

今日もカルチェに来てくれてありがとうございます。
好調とは言えないエイバルが11位って、混戦だなぁ。