今日のパンマス。

quartier.jpの中のページ。

更新再開2105日目。本棚を作るのは楽しい。人の本棚を見るのも楽しい。

(プレ創刊から4111回目の更新。)
カルチェのパンマスです。
ここんとこ電子書籍をたくさん買っている。
なんかセール多いよね、年末だから?
ま、ちょうど仕事に必要なのがたまってたから
いいタイミングなんだけど。
本といえば、先日テレビだったかラジオだったかで
「人の本棚を覗き見するのは楽しい」という
単純なひと言を聞いた。
これまで何度も聞いてきたことだし
もちろんぼくもそう思ってる。
そして、誰かに見られることはまずないだろうし
まったくそんなことは想定してないんだけど、
自分の本棚は自己満足のかたまりみたいなもんだ。
とは言っても最近はメンテできてない。
積ん読が多くてね。
電子書籍も、各サービスのを全部まとめて
バーチャル本棚としてまとめたいな。
そういうサイトがあったようななかったような。

今日もカルチェに来てくれてありがとうございます。
一生かけても読めないくらいたまってるかも。