今日のパンマス。

quartier.jpの中のページ。

更新再開2808日目。モナコが久々勝利。ミナミーノ先発だがもう一歩。

(プレ創刊から4814回目の更新。)
カルチェのパンマスです。
おっ、ミナミーノ、先発で登場。
ホームで、しかもW杯選考前に使ってくれるとは
なかなかいい扱いやん。
しかし悪くはないのだが、流れに乗れてない。
それは彼のスキルじゃなくて、周りとのギャップか。
せっかく絡んだPKでベン・イェデルが失敗とか、
詰めてたのにその前の選手がゴールとか、
いいシュートもいいGKに阻まれるとか。
ひと言で言うとツイてないってことなのかね。
逆にリバプールではことごとくツイてたよね。
ま、チームとしてはまだまだいけるはずなので
これからも活躍できる可能性は十分ある。
なんとか輝きを取り戻してほしい。

今日もカルチェに来てくれてありがとうございます。
あ、スコアは2-0。6位だからね。