今日のパンマス。

quartier.jpの中のページ。

更新再開2096日目。感染者、増えてきたなぁ。いろいろ見直しだな。

(プレ創刊から4102回目の更新。)
カルチェのパンマスです。
感染者数が増えている、と身近に感じる日々。
県発表人数、月曜から昨日まで3日で10人。累計125人。
気を引き締めなければならない。
不安はつきまとう。
日本一ちっちゃい県だしな。
ま、それもあるんだけど、
ぼくの場合は身近に感じる要素がもうひとつ。
ネット中継画面の向こう側、欧州サッカーです。
インターナショナルマッチウィークで
各国代表が試合してる中、
イタリアのマンチーニ監督が陽性とか。
(日本代表も国内組は招集してないしね。)
イングランドでもリーグ戦今季開幕後最多人数とか。
リーガも当然無観客が続いてて。
またいろいろ見直す時なんだろうな。
こういうのを繰り返しながら・・・
徐々によくなっていきますように。

今日もカルチェに来てくれてありがとうございます。
県内で初めて患者が確認されたのは3月17日。