今日のパンマス。

quartier.jpの中のページ。

更新再開2068日目。遅れたけどエイバルのオサスナ戦レビュー。

(プレ創刊から4074回目の更新。)
カルチェのパンマスです。
18日日曜のエイバル、ホームでオサスナ戦。
乾くんはMOMだったね。ほんとよく動いてた。
ま、交代はちょっと早かったけど。
かなりシュート打ってた気がしたなぁ。
記録は3本か。
センタリング扱いになったのがいくつかあるのかな。
とにかく積極的で良かったけど、
交代時に監督からなんか言われてたのが気になる。
ポジションかな。
そしてさらに気になるのが、交代で入った若い子。
セビージャのカンテラ出身、ブライアンヒルくん。
なかなかいいよね。
乾くんとスタイルが被ってるようなので、
こはちょっと踏ん張り時かもなぁ。
次のセビージャ戦ではどんな扱いになるだろう。
あと武藤くん。まだまだ合ってないね。
これは練習重ねるしかないんだろうなぁ。
それにしてもなかなか勝てないエイバル。
それでも負けずになんとか進んでほしい。

今日もカルチェに来てくれてありがとうございます。
両チームともよく防いだな。0-0の試合じゃなかった。