今日のパンマス。

quartier.jpの中のページ。

更新再開1874日目。そろそろモヤさまを。そろそろモヤさまを。

(プレ創刊から3880回目の更新。)
カルチェのパンマスです。
昨日書いたように、これまで主に
ラ・リーガを観ていた時間が空いちゃって。
ま、寝てればいい時間なんだけど
寝る前にテレビ見る時間は増えたかな。
録画用ハードディスクがパンパンになってて
その容量を空けるためってのもあって、
どんどん見てどんどん消してます。
昔のモヤさまもかなり減ってきたなぁ。
しかしこれは余裕があれば持っておきたい。
ちょうど今、モヤさまがしばらく放送されてないし。
やっぱりこういう時期にあの番組は
なかなか難しいんでしょうね。
ただテレ東ってところは、特にモヤさまなら
担当の人が(いい意味で)普通じゃないから、
ロケなしでもおもしろいコンテンツを
作ってくれそうな気がしています。
公式ウェブでは、次回4月19日となってる。
そして、過去の映像や番組周辺の素材で
暇つぶしにちょうどいい動画もアップしてくれてる。
モヤさまロスも最小限に抑えられる工夫。
ありがたい。けどやっぱ早く見たいなぁ。

今日もカルチェに来てくれてありがとうございます。
モヤさまってなぜ見てしまうのか。