今日のパンマス。

quartier.jpの中のページ。

更新再開2043日目。ウエスカ今季3戦目はドロー。岡崎選手先発。

(プレ創刊から4049回目の更新。)
カルチェのパンマスです。
ラ・リーガ第3節。岡崎選手所属のウエスカ
アウェーでバレンシア戦でした。
この試合も先発だったけど後半35分頃に交代。
ま、出来はいつも通りといったところかな。
相変わらず、おっ、と思わせるプレーが多くて、
このまま続ければ点取れるんじゃないの?と
期待させてくれますね。
惜しいシュートもあったし。
チームメイトも同じイメージなんでしょうか、
岡崎選手にまあまあ集めてくれてます。
ただ、今回はミス多いなー、と感じたのも事実。
ウエスカって、ぼくが思ってるより
よく繋ぐチームなんだな。練習してるんだろなぁ。
バレンシアは今季まだパッとしませんな。

今日もカルチェに来てくれてありがとうございます。
スアレスアトレチコか。バルサとの対戦が楽しみ。