今日のパンマス。

quartier.jpの中のページ。

更新再開2213日目。相手がバルサじゃしょうがないけど、ウエスカよ。

(プレ創刊から4219回目の更新。)
カルチェのパンマスです。
ラ・リーガ第27節、ラストはバルサウエスカ
岡ちゃんの出場はナシ。残念。
バルサは圧勝で2位につけ、アトレチコを追う。
ただ、バルサが勝ってもメッシのニュースのほうが
目にとまりやすいってのはおもろいね。
ま、それだけの仕事してるから当然か。
この試合で彼はシャビに並んだのだそうで。
バルサでの公式戦最多出場記録タイなんだって。
しかし来季はどうなるのかねぇ。
そして、今節終えてエイバルは19位。
次節はアウェーでビルバオとの対戦だが、
なにか変化がない限りは苦しいと思う。
はっきり言おう。10番を変えてくれ。
自ずとフォーメーションも戦術も変わるだろう。
きっと良くなる。いや、絶対良くなるから。

今日もカルチェに来てくれてありがとうございます。
メンディリバル氏の英断に期待。