今日のパンマス。

quartier.jpの中のページ。

更新再開1987日目。ことでんでグー鉄やってみた。

(プレ創刊から3993回目の更新。)
カルチェのパンマスです。
ちょっと前にタモリ倶楽部でやってた、グー鉄。
めっちゃめちゃおもろかったですね。
あれを見て、実際にやってみた人、
あ、もちろん見る前からやってた人も
多いんじゃないでしょうか。
ぼくもやってみましたよ。
しかも香川だからね、そりゃことでんでしょ。
残念ながら通勤に使うわけじゃないし
大抵の用事は歩きか自転車かクルマなので
月に何度か乗るくらいなんですけど。
ただ、だからこそ電車が走ってる姿を
よく目撃するし、いい感じのビュースポットも
まあまあ知っているほうだと思います。
実は昔、電チラスポットも調べたことあるくらいで。
さて、やってみたらありましたよー。
でもね、そのキャプチャをここに
そのまま載せるのはよくないみたいで。
ちょっと調べて問題ない方法が見つかれば
載せたいと思います。

今日もカルチェに来てくれてありがとうございます。
本数少ないけどあるもんだね。