今日のパンマス。

quartier.jpの中のページ。

更新再開1986日目。8月になりました。5ヵ月後の想像がつかない。

(プレ創刊から3992回目の更新。)
カルチェのパンマスです。
8月1日朝。カレンダーをめくる。
今月の写真は川の流れか。涼しげ。
なんてことを書いたことは
たぶんこれまで一度もなかったはず。
あーもう月が変わったか、くらいの気持ちで
2〜3日遅れてめくることもあったしな。
7月のはじめなんかは、お、もう今年も半分か、
なんて言ってた人もいるんでしょうね。
でもなんか今日はカレンダーめくるのが
特別なことのように感じてね。
久々にゆっくり過ごせた7月が終わったこともあるし、
その理由が普通じゃなかったこともあるし。
ちょうど今日から子どもが夏休みってこともあるし、
今年はどんな一年で終わるんだろうと考えた時に
絶対これまでの一年とは違うことがわかっているし。
12月、どうなってるんでしょうね。

今日もカルチェに来てくれてありがとうございます。
とりあえず今月はCL。楽しむ。