今日のパンマス。

quartier.jpの中のページ。

更新再開1836日目。目薬はスーッとするやつに限る。

(プレ創刊から3842回目の更新。)
カルチェのパンマスです。
目薬のこと。
今年もついにこの季節が。
この春は明確にこの日から、とわかりました。
あれは忘れもしない・・・どうでもいいけど、
花粉ですよ花粉。
ぼくは花粉症とは診断されてませんが、
毎年この時期、必ず目がかゆくなります。
で、欠かせないのが目薬。
銘柄指定です。
さした瞬間スーッとするやつ。
これがね、ぼくが調べた限りあまりないんですよ。
他のも試してみましたが、甲斐ない。
あと、箱に効能が書いてありますよね、
あの文面が大体どれもいっしょなのに
これだけ違うことが書いてあるんです。
なので、銘柄指定。
ここまで書いておいて名前書かない。

今日もカルチェに来てくれてありがとうございます。
一時期薬局にないなと思ったらリニューアルしてた。