今日のパンマス。

quartier.jpの中のページ。

更新再開1897日目。気温の変化がよくわかる自分の基準。

(プレ創刊から3903回目の更新。)
カルチェのパンマスです。
ぼくの場合、これメモしといたら
毎年の気温の変化がよくわかるかも。
ヒートテックからエアリズムに変えた日、です。
今年は4月30日でした。
去年はメモ見てみたけど記録してなかった。
今年、なかなか気温が上がらなかったんですよね。
4月が終わりかけて、やっと寒い日がなくなった感じ。
あとで日々の気温を調べてみるかな。
しかし、今年くらいピタッと一日で
エアリズムに変えたのは珍しいと思う。
だいたいは、変えてもまた寒くなって
ヒートテックに戻したり、
また暑い日が続いてエアリズムにしたり。
まぁそれが普通なんでしょうけどね。
すんなり変えられると服の整理がラクです。
なーんて書いてたら、また寒くなったりして。
さすがにもうないか。

今日もカルチェに来てくれてありがとうございます。
ユニクロさんに頼りっぱなしだな。