今日のパンマス。

quartier.jpの中のページ。

更新再開1963日目。エスパニョール残念。あと一歩だったな。

(プレ創刊から3969回目の更新。)
カルチェのパンマスです。
エスパニョール、いい試合だったよ。
これで降格なんてもったいない。
悪くない内容でした。
レッド2枚で荒れるかと思いきや
逆に落ちついた感じでしかもスリルあったし。
10人対10人というのはなかなかおもしろいね。
で、バルサ。危なかったなー。
バルサっぽさが少ない普通の内容でした。
どうなんだろ、メッシの輝きがないのと
スアレルの良さが活かしきれてないのと
チーム全体のメンタルかな。
レアルが無難に勝てばまた離される。
こういう状況じゃ落ち着いてはいられないよね。

今日もカルチェに来てくれてありがとうございます。
テア・シュテーゲンいいわぁ。