今日のパンマス。

quartier.jpの中のページ。

更新再開1888日目。プレモルの点数集めは飲むごとにやる。

(プレ創刊から3894回目の更新。)
カルチェのパンマスです。
ビールはプレモルです。
ちっちゃいシールめくって
ちっちゃい2行の数字を打ち込んで
コツコツ点数を貯めてます。
数字を読み取るアプリがあるのは知ってるけど
なんだかうまくいかないんだよねぇ。
ま、そんなことはいいんだけども。
ちょっと前に終了したキャンペーンで
かなりの点数を応募してプレモルが何本か
来るはずなんだけどまだ届かないんだよねぇ。
ま、そんなことはいいんだけども。
その時にね、点数をかなり無駄にしちゃったんです。
シールめくって数字打つのが面倒で、
シールのまま机の脚にペタペタ貼っていて
それが期限切れになってしまってて。
たぶん50点近く無駄になったはず。
で、反省して、今は1本飲むごとに
ちゃんとシールめくってサイトにアクセスして
数字打ち込んで点数を増やしています。
やればできる。
てか1本ずつのほうがはるかに簡単だった。
なんも面倒じゃなかった。

今日もカルチェに来てくれてありがとうございます。
世の中には、1回ずつのほうが面倒なこともあるけどね。