今日のパンマス。

quartier.jpの中のページ。

更新再開1823日目。興味を惹かれた見かけないデザイン。

(プレ創刊から3829回目の更新。)
カルチェのパンマスです。
滅多にこんなことはないんですけど・・・
たまたま見かけたティーカップ
ひと目見て気に入ってしまいました。
どうやらイギリスの有名なブランドのようで。
高いんだろうなぁ、と調べたところ
まぁやっぱりそれなりのお値段でしたね。
しかし、ぼくがいいなと思った製品は
検索では出てこなかったんです。
よくある花柄がほとんどで。
気に入ったのは、あまり見たことないデザイン。
それがよかったのになぁ。
ま、見つけたとしても買わない(買えない)けど。
ただ、どういう意図のデザインなのか
そのへんは知りたいので探してみようと思います。

今日もカルチェに来てくれてありがとうございます。
大げさに言うなら、運命的な出会いだった、とか。