今日のパンマス。

quartier.jpの中のページ。

更新再開2311日目。人の人生、ほんといろいろなんだなぁ、と。

(プレ創刊から4317回目の更新。)
カルチェのパンマスです。
同級生から、家を買った、と連絡があった。
この歳でか、その場所にか、と驚くことばかり。
まぁ普通のサラリーマン生活ではなかったからね。
ぼくも人のことは言えないけれど、
比較にならないほど山あり谷ありだったに違いない。
彼が一人暮らしを始めたのは大学時代。
当時、同じ関西圏に住んでいて
何度か遊びに行ったことがある。
最初は、トイレ共同、風呂なしのアパートだった。
その後、住居だけを見れば次々にレベルアップして
ついに今回の、都会に一軒家、だ。
ただ、そんなに熟考したわけではないらしい。
酔った勢いで買ったのだとか。
ま、それも彼らしいわ。

今日もカルチェに来てくれてありがとうございます。
連絡来たってことは、一応喜んでるのか。