今日のパンマス。

quartier.jpの中のページ。

更新再開1850日目。うちの子、昔クルマに轢かれたって。

(プレ創刊から3856回目の更新。)
カルチェのパンマスです。
昨日に続いて、事件がもう一つ。
かなり前の話なんですが、うちの子、
実はクルマに轢かれていたそうです。
知らんかった。
てか今になって言うなよ、という話ですが、
子どももすっかり忘れていたようで。
昨日、歩いて近くの交差点に差し掛かった時
目の前をクルマが通り過ぎたので、
危ないなぁ、大丈夫だった?という出来事で
その昔のことを思い出したのだそう。
保育園に行ってた頃、渡ろうとした交差点で
足を一歩踏み出したところ、
つま先の部分をタイヤが轢いていったんだと。
びっくりしたけど痛くなかったし靴もきれいで
轢かれたという感覚はなかったらしい。
でも確かに靴の上をタイヤが通り過ぎた、
それは覚えている、と。
もうほんと、ギリギリだったんでしょうね。
0.01秒とか、0.01mmとか、そんな差で
事故に遭ってたのかと思うと、ゾッとします。

今日もカルチェに来てくれてありがとうございます。
同僚がつま先だけ轢かれる事件、前の会社であったなぁ。