今日のパンマス。

quartier.jpの中のページ。

更新再開1846日目。ラ・リーガ、とりあえずの2節分を延期。

(プレ創刊から3852回目の更新。)
カルチェのパンマスです。
ラ・リーガは少なくとも
直近の2節を先延ばしすることになったようですね。
その先さらに長引くことがなければ、
すでに決まっている対戦が行われつつ
延期になった試合が空きの日程に組み込まれる、
ということだと思います。
けど、たぶんスケジュールにそんな余裕ないでしょ。
CLやELの日程も絡んでくるしね。
もっと言えば、ヨーロッパリーグ全体や
各国の代表(W杯予選とか)にも影響がある。
まぁどんな形になるにせよ、なんらかの不満は残るはずで。
これはちょっと喜べないシーズンになるかも。
とはいえ、人命最優先です。
この先不幸な結果を残さないために
現時点で最良の選択肢だと思います。
誰にも先はわからないものね。

今日もカルチェに来てくれてありがとうございます。
てか地元の動向はもっと気になる。