今日のパンマス。

quartier.jpの中のページ。

更新再開2452日目。買うか買わないか、決めるのは自分だ。その方法は?

(プレ創刊から4458回目の更新。)
カルチェのパンマスです。
今、すごく迷っている。
本日のみ1000円引きクーポンで
パンツを買うか、買わないか。
オンもオフもいけそうな細身のタイプ。
実は同じ型の色違いを持っていて
それの履き心地がすごくいいんだよ。
しかもそれはプロパーに近い値で買ったのだが
今回は20%オフの上に1000円引きだ。
普通なら即買いだよね。
じゃあいったいなにを迷っているんだ、自分よ。
・・・たぶん、もっといいのがもっと安く
これから出てくるんじゃないか、という不安、期待。
いくら今おトクに買えても
さらにおトクなことがこの先あるとしたら。
あなたならどうする、と自分に問いかける。

今日もカルチェに来てくれてありがとうございます。
前に書いた、1日当たりのコストで考える方法がある。