今日のパンマス。

quartier.jpの中のページ。

更新再開1827日目。自分のために歌いたい曲に出会いました。

(プレ創刊から3833回目の更新。)
カルチェのパンマスです。
ぼくは楽器をやる人間なので
歌は歌う人に任せればいいと思ってる。
だから遊びでカラオケくらいは行くけど
ほんとほとんど歌わないし、
積極的に行きたいとも思わない。
と、いつも人に言うことを前置きで書いといて。
そんなぼくが、な〜んと、
自ら歌いたい、と思う楽曲に出会いましたよ。
いい曲だし、じーんとくるし、
そりゃ本人が歌うのを聴きたいし
もっと言えばライブで聴くのが一番だと思うけど、
ぼくは、この曲なら自分のために歌いたい、
と思ったんですよ。たぶんこういう感情は初めて。
恥ずかしいので誰のなんていう曲かは書きません。

今日もカルチェに来てくれてありがとうございます。
どうせならうまく歌いたい。これも初めての感情。