今日のパンマス。

quartier.jpの中のページ。

更新再開1647日目。飲めるほうのみりんを試す日々。

(プレ創刊から3653回目の更新。)
カルチェのパンマスです。
マイブームになりかけているものがあります。
それは、みりん。
もう知ってる人も多いみたいで
検索すればいくらでも出てくるんだけど、
ぼくが知ったのは最近の話で。
そう、飲めるほうのみりんです。
昔は高級なお酒だった、なんて話も出てきますが、
ぼくは今でも十分高級なお酒だと思いますよ。
ただ、初めての体験だから、戸惑うというか、
扱い方がまだよくわかりません。
こういう状態が続いて、ちょっと距離を感じて、
あまり興味がなくなるのかもしれないなぁ、
なんて思いつつ、今は割と積極的に
試す機会を増やしているところです。
探すとレシピも出てきますが、
自分でどう飲むかを探求したいですねー。

今日もカルチェに来てくれてありがとうございます。
マイブーム同士、コーヒーとみりん。