今日のパンマス。

quartier.jpの中のページ。

更新再開1812日目。初めて見たけどサンプドリア良さそうじゃん。

(プレ創刊から3818回目の更新。)
カルチェのパンマスです。
普段は滅多にセリエAを観ないんですが、
ちょっと吉田選手が心配で(親か)。
まぁベンチ入りしてたものの結局出場なしだったけど。
サンプドリアはチームの雰囲気とか選手の雰囲気とか
なんとなく吉田選手が入っても違和感なさそう。
それどころかリーダーシップも取りやすそう。
監督はあのラニエリさん。
日本人のことは理解してるみたいなので
その点も安心できます。
もやもやした状況からぽっと入ったとは言え、
なかなかいい移籍だったのでは。
で、試合も逆転勝利でさらに雰囲気良くなって。
次くらいに出るとしても出やすそうですね。
吉田選手が出始めて、ここから順位を上げていけば
自然に評価も高まってくるでしょう。
イタリアでも実績作れればいいね。

今日もカルチェに来てくれてありがとうございます。
チーム自体は上位に届くのは難しそうだけどね。