今日のパンマス。

quartier.jpの中のページ。

更新再開1813日目。なんとか勝ったけど、らしくないバルサ。

(プレ創刊から3819回目の更新。)
カルチェのパンマスです。
バルサベティスホームで接戦をものにしました。
あまりおもしろくない内容だった上に
なかなかひどいジャッジの連発だったので、
見ているほうも選手たちくらいのストレス。
そんな流れもあってか、やっぱバルサ
ちょっとらしくないプレーが多かった印象です。
選手たちの技術とひらめきを
戦術が殺してるように見えるんだよね。
あと起用がうまくない。
怪我人が多いと言ってもあれだけの選手層抱えて
ぎりぎり勝ってるようじゃねぇ。
日程が厳しかったりってのもあるんだろうけど、
構成は見直すべきだと思いました。

今日もカルチェに来てくれてありがとうございます。
フェキルとデヨングのシュートは見応えあった。